[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新口座
今週からFXの実戦の復活をしようと思っていましたができませんでした。
つい、ついですよ!
ホームページ作りに凝ってしまいました。
ドロップシッピングに凝り、携帯サイト作りに凝りと落ち着きの無い自分がいます。
この集中力の無さがFXで勝てない一番の原因な気がします。

しかし、新しくまたまたですがFXの口座を作ってしまいました。
ドル円1銭固定口座のみんなのFXで有名なパンタレイの関連会社?が新しい口座を始めたらしいのです。
口座名は【EMCOM TRADE】と言います。
そして、その口座のキヤンペーンに惹かれたこともあって口座の開設にいたりました。
木曜日に口座を申し込み、今日の内に通知書が届き口座が開けてしまいました。

スプレッドが0.1銭~となってました。
来週からは、この口座で少しずつ復活しようと思います。
[2009/04/12 02:10 ] | FX | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

