スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
城崎にて
城崎にきています。

とうとうこれから待ちにまった4 ×100Mリレーです。
今回のオリンピックで一番楽しみにしていました。


野球はやつぱりやってくれました。
(_´Д`)ノ~~
(追記 8.26)

上の写真は城崎の柳通り。
城崎は温泉の町です。通りに温泉宿が並び情緒があります。
また、外湯と呼ばれるものがあり、温泉を楽しむ事ができます。

下の写真は城崎の近くの豊岡市のコウノトリの郷です。
一度は絶滅したコウノトリを人口飼育をしています。
自然に帰したコウノトリが人口飼育場の近くを雄大に空を飛ぶ姿が見えます。

CIMG0808.jpg

CIMG0858.jpg
スポンサーサイト
[2008/08/22 18:45 ] | 北京オリンピック | コメント(2) | トラックバック(0)
<<私の負ける原因 | ホーム | にゃんこ>>
コメント
kobecityさん

こんにちは。
オリンピックもまもなく終了ですね。

4 ×100Mリレーは見事なブロンズメダルでした。
チームワークの勝利です。
リレーのバトンワークも人間の心理をよく表していますね。

さて、遅くなりましたが、20日のブログへのコメントです。
0スプレッドは、値動きの良くないときにしか現れないといっても良いでしょう。
当然といえばそれまでです。業者は上手く操作しています。
動きのある時間帯は、殆ど0.5くらいで、時には1を超える時があります。
それでも以前に比べれば、格段に良くなってきています。

でも、ここが大きく離したときは、大きく動く可能性が高いと思えば、上手く利用できるのです。
他の口座の方が、値付けを押えていれば、そちらでやるのも上手い手だと思いませんか。

為替の値動きは、大きな勢いの時は振幅も大きくなりがちなので
2pipsのストップでは、本当に0スプでない限り
かなりの確率で引っかかってしまい勝率は下がってしまうと思います。
私的には、6くらいがお薦めです。
独自の方法模索は、大事ですので、頑張って研究してみてください。

お互いに頑張りましょう!
[2008/08/24 14:50]| URL | ゴールドピラッミッド #- [ 編集 ]
ゴールドピラッミッドさん
いつもありがとうございます。

男子の400Mリレーは興奮しました。
アジア人としても決して身体能力が優れているとは言えない日本人が、やってくれました。
日本人魂を世界に魅せた一瞬と思います。
それに、引き換え野球は~
監督が仲良しコンビでコーチ人を固めた時点で予想できました。
WBCでは期待したいと思います。

FXですが、0.5銭が通常ですか~
ちょっと残念ですが、それでも有利な事に違いないのでトレイダーズFXさんでやってみます。

リミット2銭、ストップ2銭ですがスプレッド0銭であることが前提ですね。
ただ、どうも僕のエントリーポイントが甘い。
それで、エントリーを慎重にするためにもストップは4銭ぐらいでできないかと考えています。
その時、見るチャートですがティックでより小さな値動きも把握しようと思います。
彼の有名ブログ「為替王」でもスキャルの手法を紹介していましたね。
もう少し手法について考えていこうと思います。
[2008/08/25 19:42]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

