スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トレイダーズFX
トレイダーズFXさんで初エントリーしました。
結果は4勝1敗です。
リミット2銭、ストップ6銭で勝率80%を目指していましたからまずまずといったところでしょうか?
この場合、下記のようになるはずでした。

(2銭 × 0.8) - (6銭 × 0.2) = 4銭

しかし、決済のタイミングが遅れた為に運良く4銭以上の利益10銭を得ることとなりました。
結果往来ですが、どうしてもトレンドフォローにエントリーするわけですから結果的にリミットは2銭以上得ることが多くなりますね。

トレイダーズFXさんですが、エントリーはしやすく特に使いかってに問題も無くまあまあな感じです。
エントリーをしたのは昼の2時前後ですが、ティックチャートを見ながらコツコツ2銭狙いをしました。
最初は4連勝、そして図に乗って集中力も無い中のエントリーで1敗をきっしました。
いつもなら、ここでこの負けを取り返そうとするところですが、やりたい気持ちをぐっと抑え今日の取引を終了しました。

今日は結果往来でしたが、「取引ルール」、「エントリー時のチェックリスト」の明確なものを作る必要を感じます。
これらがこれからの課題ですね。
追記)

その後、またトレードをやりました。
結果は今日の利益をすべてふっ飛ばしました。
自分がエントリーすると何故逆に動くんだ?
って言う感じです。

それで気分転換にブログのテンプレートをまたまた変えて見ました。
テンプレートの作者の方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[2008/08/27 16:36 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ルールの再構築 | ホーム | 私の負ける原因>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

