スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トレイダーズFXについて
8月末に口座を作ったばかりのトレイダーズFXが事業を休止いたしました。
口座に入金されたお金は保証されるとの事です。
また、3カ月以内の事業再開を目指しているとの事ですね。

私自身は先週の大きな値動きで損失が膨らみ、ポジションはすべて決済し、資金は全て出金しておりました。
ですから口座の良し悪しでトレイダーズFXでの取引を止めていたわけではありません。

また、私のブログにはFX会社のアフリを貼り付けています。
全て私自身も口座を持ているものばかりです。
トレイダーズFXさんもその中の一つでしたが、残念な結果になり申し訳なく思います。

これからは、バンダレイさんとMJさんをメインに取引を続けていく予定です。
やはり、スプレッド1銭等は捨てがたいですね。
MJさんですが、一度は口座の申請に落ちましたが再度の申請で口座を開くことができました。
口座の申請時の書き方を変えた為か、会社側の方針の変更の為に口座を開けたのかは分かりません。
一度、口座開設の申請で落ちても諦めずに口座の申請をするのも良いかもしれません。

FXは面白いです。
大きな夢の実現の為の手段としても有効と思います。
いろいろな事がありますが、人生は短いです。
FXはバクチだと決め付けず、新しいことにチャレンジする事で今まで知らなかった世界を知る事ができます。
あくまで自己責任ではありますが、最初から聞く耳を持たず何もしないのは勿体ないですね。
FXがんばっていきたいと思います。
スポンサーサイト
[2008/09/11 15:32 ] | FX | コメント(2) | トラックバック(0)
<<選挙ごっこ | ホーム | 大相撲に思う>>
コメント
kobecityさん

こんばんは。

「トレイダーズFX」の件はびっくりでしたね。
こんな事もあるのだと痛感させられています。
当日は、電話での対応やらメールでのやりに追われ、疲労困憊でした。

資金は全額返却されているようで、安心しています。
推薦はしていなくても紹介していると何だか責任を感じます。

そのせいではないのですが、10日にとうとう2連敗をしてしまいました。
まだまだ精神的にも未熟者ということなのでしょう。
奮起して来週から頑張ります。

kobecityさんもFX頑張ってください。
[2008/09/14 00:33]| URL | ゴールドピラッミッド #- [ 編集 ]
ゴールドピラッミッドさん

こんばんは。
いつも、ありがとうごうざいます。

FX会社は結構、慎重に選んでいるつもりでしたがびっくりしました。
トレーダーズFXさんですが、親会社がヘラクレス?の上場企業という事もあり安心はしていたんですが~

まあ、不幸中の幸いで、親会社が上場会社のせいか事業休止後の対応は問題なかったのかなぁ~
と思っています。

しかし、これからは選ぶ会社はより慎重にしないといけませんね。
若くてやる気のある会社は応援もしたい反面、自分の大事なお金でもありますし悩むところです。

この辺はリスク管理のひとつですね。

エントリーですが、また休止状態です。
もう一度、ブログ等を読み直し勉強させていただいています
無理をせず、焦らず、人をうらやましく思わず~
これも、リスク管理の一つかと思っています。

これからも宜しくお願いいたします。


[2008/09/14 01:20]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

