[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
選挙ごっこ
なんかなぁ~

自民党の総裁選挙をみていると、「いつまでも子供の選挙ごっこをやっているんじゃないよ」と思ってしまいます。
安部さん、福田さんと国民不在で政権を放り出したあげく、今度は国民の生活を無視し、おちゃらけた選挙ごっこ。
そんな選挙ごっこをやっている暇が今の日本にあるのかいと思います。

はっきり言えば、自民党は国民の多くに嫌われているんだと思います。
それは、一部の利益団体の為の政治を優先し、一般国民不在の政治を行っているが為です。
また、いつもでも政権にしがみつく、その姿勢そのものが醜く国民に写っているためでもあります。
政権与党は正々堂々と、正しいと思う政策をやらないといけませんね。

そして、今回の自民党の総裁候補は、なんですか?
二世議員が多く、口先だけで実行能力のなさそうな議員ばかり。
小池百合子なんかが選ばれたら、面白いかなとか思っていました。
それが、なんとまぁ。
小泉元首相の受け売りばっかり。
「官僚をぶっ壊す」だって。
おいおい、小泉さんの真似しか言えないの?
そもそも、政治家がだらしないから官僚がしっかりしていないと、この日本がぶっ壊れますよ。

今は、政権与党が入れ替わる以外は無いのかと思います。

為替ですが、今日はドル安と言った状況でしょうか?
うまくエントリーすれば利益も多くなるでしょう。
しかし、投資資金の少なさから無理なエントリーはできません。
目先の利益を求めると、大きな損失につながると思います。
自分の資産状況にあったFXの戦術を忘れてはいけないと思いますね。

[2008/09/15 13:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遊んじゃっています。 | ホーム | トレイダーズFXについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

