スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あせらず
前回の記事に書いたようにドロップシッピングに凝っております。

私が入った「もしもドロップシッピング」さんはネットショプを作るツール類が素晴らいですね。
簡単にネットショップを作る事ができます。
しかし、いくらネットショップを開いても、そのショプがあることを広告をしなければお客は集まりません。
で、YahooやGoogleに広告を載せるわけです。
私の入ったドロップシッピングでは、9月中にネットショップを開くと1万円の広告料が無料でいただけました。
1万円あればかなりの広告がうてる気がします。
残念ながら、今は広告料の無料サービスは行っていないようです。

私はショップの開設が終わり広告もうちました。
で、これから広告の結果を期待をしたいと思っているところです。



FXなんですが、相変わらず休んでおります。
しかし、私はあくまでFXが中心でやっていっこうと思っています。

エントリーポイントですがなんとなく分かってきた気はしますがまだまだ納得いきません。
このエントリーポイント明確にし、ルールに従いトレードすることが成功の道と考えている今日この頃です。


こんな感じで続けていきます。

①.エントリーポイントの明確化
  ↓
②.外為どっとコムさんのチャートでトレーニング。
  ↓
③.デモでの実戦
  ↓
④.勝算があり自信がもてた時、⑤のルールの再構築へ
  自信がもてない時は、原因を考え、①のエントリーポイントの再検証へ
  ↓
⑤.ルールの再構築
  ↓
⑥.本番環境での実戦
  ↓
⑦.思った結果にならない時きは、原因を探り、上記の①~⑤のいずれからかやり直し。
  ↓
⑧.ルールを厳守し続ける。


スポンサーサイト
[2008/10/03 22:46 ] | FX | コメント(4) | トラックバック(0)
<<キンモクセイ | ホーム | 遊んじゃっています。>>
コメント
ドロップシッピングですかぁ
アフィリエイトでは運良く何百万か稼げた経験があるんですけどドロップシッピングの方が売り切りにならずリピーターも取れますしうまくいったらアフィリよりドロップシッピングの方が良さそうですね。

広告はうった事ないですけどSEOするよりも、儲かるならPPC広告うった方がいいですよねぇ。
ビジネスの経験も知識も全くなかったのでお金を使ってお金を稼ぐ感覚がなくて自力でがんばってましたが。。いや、今もか。。
PPCうまくいくといいですね。


がんばってください^^

[2008/10/06 01:18]| URL | スマイル40 #- [ 編集 ]
スマイル40さん

こんばんは。
ブログを見せていただきましたけど、FXは相変わらず調子よさそうですね。
アフィリエイトでも何百万も稼いだ事があるというし、勝てる人は何をやっても勝てると言う感じがします。

ドロップシッピングですが、今のところ広告をうってもなかなか売上につながらないですね。
しかし、自分で見つけた商品を、自分で考えた文句で広告をうつのは楽しいですよ。
広告上は大企業も、私の1広告も対等なんですから、やり方を考えれば面白いと思います。

ドロップシッピングもFXもインンターネットあってのものだねですね。
あくまでも自己責任ですが、何でもやってみる事が大事だと思っています。
ただし、やるからには負けたら駄目だし、中途半端にやると負けるでしょうから、一生懸命がんばろうと思います。
ひとつの事が成功しても、次に新しい困難が出てくると思います。
しかし、一つ一つ自分の頭で考え挑戦することで少しずつですが成長できていると思います。
頑張っていきましょう。
[2008/10/06 23:28]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
インターネットがあって本当に良かったと思います^^

PPCで利益を上げてるアフィリエイターの知り合いがいるんですけど、ビックワードは単価が高くリスキーなので主にニッチなキーワードで攻めてるみたいですけど、数千~数万のキーワードで出稿してるみたいです。
凄いなぁと思ったんですけど、たぶんそういうもんなんでしょう。。
参考になれば^^;
[2008/10/07 13:51]| URL | スマイル40 #- [ 編集 ]
スマイル40さん

ありがとうございます。
なかなか難しいですね。

今、感じていることです。
1.ネットで売れる商品を選ぶこと。
2.また、ネットで売れる商品であっても商品によって選択される店が決まってくるとようです。
例えばケーキをネットで買うなら有名ケーキ店のネットショップで買いたいとか、北海道の海産物なら北海道のネットショップで買いたいとか。

ニッチなキーワードって言うのは納得ですね。

長い目でみていこうと思います。
今は、あまり損をしなければいいやと言うぐらいでいこうと思います。



[2008/10/08 01:40]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

