スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キンモクセイ
この時期、街中を歩いていますと「キンモクセイ」の良い匂いがどこからか漂ってきますね。
以前から、このキンモクセイってどんな草花だろうと思っていました。
でも、キンモクセイって草花じゃなく木なんですね。
木に咲く花から、この良い匂いがしていたんですね。

今日の神戸新聞にキンモクセイの話題がのっていました。
で、今日街中を歩いているとき、キンモクセイを探してみました。
けっこう、どこの家にも植えていますね~
暇人の私がキンモクセイの花を携帯電話で撮ってみました。

キンモクセイ

スポンサーサイト
[2008/10/10 02:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Googleに広告を載せる方法 | ホーム | あせらず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

