スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Googleに広告を載せる方法
最近、FXのカキコが無い私ですが、それはドロップシッピングでのネットショップ作りにはまっているためです。

作ったネットショップにお客さんに来てもらうためには、そのネットショップがあることを多くの方に知ってもらう必要があります。
そのためには、YahooやGoogleで検索されたとき、上位にそのネットショップを表示するようにホームページを作る必要があります。その方法がSEOというものです。
しかし、SEOを考えたホームページを作っても、すぐには上位に表示するようになりません。
それで、お金を出してYahooやGoogleに広告を出すわけです。

Googleだと最初1000円を入金するだけで広告をうつことができるわけです。
うった広告が表示され、だれかがその広告をクリックした時点で課金されます。
検索時のキーワードにより、1クリックの最低料金が違ってきます。
売上に結ぶようなキーワードほど1クリックの最低料金が高くなるようですね。

私は、広告の予算が少ない為1クリック10円前後で広告をうっています。そして、1日の広告の予算を200円前後に設定をしています。

これって、とても面白いですね。
自分で簡単にネットショップが開け商売ができるんですから、皆さんも暇なときに挑戦されてはいかがでしょうか?

もちろん、広告の内容はネットショップである必要はありません。
自分のもっている個人的なホープページも広告を出す事ができるんですよ。
自分のブログの広告もうてます。

私も、暇つぶしにこのブログを「FX」と「プログラマー」と言うキーワードで広告をのせようと思いました。
しかし、Googleで「FX」と「プログラマー」で検索してみると、なんと私のブログが最上位に表示されるのでやめたしだいです。
もちろん、ブログを広告にうってもアフィリエイトのブログでも無いため、広告をうつ必要はありませんね。
ブログの人気を得たいなら、良い記事を毎日書き、ランキングサイトに登録するのが一番ですし。

ただ、参考までにGoogleに広告をだす時は下記をクリックしてみてください。
AdWords

Yahooに広告をだす時は下記をクリックしてみてください。
オーバーチュア
追記) 10月15日


上記に書きましたオーバーチュアですが、なんと驚き。
オーバーチュアで広告を出すと、Yahooだけでなく、Excite、Infoseek、Allabout、MSNなどにも同時に広告として表示されていました。
すんごいですね。

で、他の検索サイトも見てみました。

上記のAdWordsで広告を出すと、Goo、Livedoorにも同時に広告として表示されていました。

広告がいろんなところに反映されるのはうれしいですが、使い方を良く理解しておくことも必要なのを感じました。
ただ、どこに広告が表示されようとも、自分の設定した広告料以上の課金はないので良いと思います。


スポンサーサイト
[2008/10/14 18:31 ] | FX | コメント(2) | トラックバック(0)
<<4つのキーワード | ホーム | キンモクセイ>>
コメント
こんばんは
はじめまして^^
通りすがりに足跡残させて頂きました^^
仕事帰りの電車待ちでネットサーフィン中です。

更新楽しみにしています♪


[2008/10/14 19:11]| URL | なおと #- [ 編集 ]
なおとさん

こんばんは!

FXのブログを歌いながら、FXの記事が少なくもし分けないです。
なにぶんにも、弱小トレーダーですから。
しかし、もちろんFXでの成功を一番に願っています。
手法は、最近あの有名な2%手法です。
あせらず、すこし寄り道もしながら頑張ろうと思っています。

これからもよろしくお願いします。
[2008/10/15 01:57]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

