スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライオンズ日本一
プロ野球の日本シリーズはライオンズが4年ぶり13回目の優勝となりました。

特に応援するチームはないですが、しいて言えば楽天ファンであり、パリーグのファンの私からすれば同じパリーグのライオンズが優勝するのはうれしいことです。

私は開幕前、今年のパリーグの予想として5位を予想していました。
リーグ内では西武が一番多く若手に良い選手が多数おり、将来は良いチームになるとは思っていました。
しかし、まさか今年日本一になるとは思ってもみませんでしたね。
捕手出身の伊藤前監督はミスに厳しくて、若手の成長を邪魔していたと思っていました。
特に中村をもっとなぜ常時つかわないんだと怒りのようなものも感じていました。
やはり、今年の渡辺監督のように若手の選手の成長を促すには、じっと我慢強く使い続けることが大事ですね。
しかし、巨人の原監督が日本一を逃したのに、WBCの監督して大丈夫なんでしょうかね?
星野の二の舞にならなけれべいいんですが!

追記)
FXですが、1000円単位での取引でお小遣い稼ぎをしています。
1000円単位の取引を始めて1週間あまりで7000円ぐらいの利益です。

それと、12月ぐらいにFXのホームページを開設しようと思っています。
独自ドメインは取得しました。
サーバーですが今使用している個人用のホームページのレンタルサーバーはマルチドメインが利用できますので、そこを利用します。
スタイルシートを使ってのサイト作りは得意でないので、あまりカッコ良い物はできそうにありません。
しかし、せっかくFXにこれだけ興味を持ったのですから、FXのサイトを作らないのはもったいないと思いました。







スポンサーサイト
[2008/11/09 22:50 ] | プロ野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お茶を濁す | ホーム | 思う事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

