スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうもなぁ~
2%手法を再開して5連勝なんだけど、どうもねぇ~
あいも変わらずルール無視。
今日は運が良かっただけです。
最初は成り行きでエントリー。
その後、リンミット2銭、ストップ8銭を入れようとしたんだけども、エントリーポイント悪いから、決済を入れる前に値がストップを超えてしまいストップを20銭で決済を入れてしまったオイラです。

危うく、そのストップ20銭にひかかりかけましたがひかからず、その後上昇に転じて運良くリミット2銭を頂戴しました。
これじゃ、全然ダメですね。

エントリ-ポイントと言うかエントリーのタイミングが悪すぎです。
タイミングが早い、焦りすぎ、諸々~

今考えていることは、エントリーポイントについてはグランヒルの法則を極めたいと思っています。
このグランヒルの法則には、先日私が書いた4ツのキーワードの答えがあると考えています。

2%手法の結果は運が良かったけど、先日から持っていたホンコンドル円がストップにひかかりマイナス9000円です。(泣)
ホンコンドルは米ドルと連携していますから、米ドル円は今以上にあまり下がらず、その米ドルの約10分の1のホンコンドルの購入はリスクが少ないと考えての取得でしたが~




スポンサーサイト
[2008/12/12 00:37 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャートを見てました | ホーム | 不景気が身にしみる今日この頃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

