スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チャートを見てました
暇人の私は、開設したサイトのFXを楽しむ!をいじくっています。
コンテンツがあまりないし、二番煎じの為、アフリの広告ばかりになってきました。
面目のないしだいですが、アフリのバナーは色華やかで、それぞれのサイトが工夫を凝らしている為に無くてはなりません。

私もいずれは、カッコ良いバナーを作りたいものです。

サイトの更新ばかりをしているわけではありません。
チャートを見てたりします。
なんだか少しずつですがチャートの見方も慣れてきました。

以前に私が書いた4つのキーワードがあります。
1、トレンドフォロー
2.勢い
3.心理
4.確率

これらを意識してチャートをみます。
スキャルですから勝率が高くトレード参加者の心理が一方にふれたところがエントリーポイント。
そして、大きい足の流から、小さい足を順にみていきます。
また、トレンドの転換点、サポートライン等を注意しながらエントリーのタイミングを計ります。
こんな感じです。


ただ、実戦はやっていません。
デモでは焦りすぎなどで失敗が多いですね。
エントリー回数をしぼれば勝率はあがりそうですが。

みなさん、頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
[2008/12/18 01:40 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<NHKのニュース | ホーム | どうもなぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

