スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NHKのニュース
NHKの7時のニュースを見ていました。

そうしましたらネットでアホウ総理とも言われる方が東京のハローワークへ行ってました。
さすがネットで評判の方です。

また、とんでもない事を言っていました。
ハローワークを訪れた20代の方に、「自分のやりたい事をみつけなければダメだよ」と偉そうに説教してましたね。

さすがアホウ総理です。
ちょっと、待ってください。
今は金融不安から雇用が悪化して首切り横行しているんです。
来年にかけてはもっとひどいでしょう。
今は生活のために仕事を見つけるのが第一番のはずです。
やりたい事はみんな持ってますって。
アホウ総理にはそれが今は困難な状況なのがなんでわかんないんでしょうかね。

親の七光りで漢字の勉強せずともなんでか一流大学を卒業し、親の会社をつぎ社長気取りの方には何も分かっていませんね。

今は貴方が総理を止めるのが一番の景気対策で、国民の安全安心を守る道と考えます。

このアホウ総理の無神経なバカ発言が批判をあびたのかNHKの9時のニュースでは例の発言はカットされていました。


スポンサーサイト
[2008/12/19 21:38 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いい年になりますように! | ホーム | チャートを見てました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

