スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いい年になりますように!
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ニュースやブログでの情報を見ていますと今年は経済的に厳しい年になると言う声が一般的です。
世の中は悲観論一色といったところです。
しかし、悲観論ばかりでは生きていくのが苦しい。
前向きに頑張れば良くなるんだと言う気持ちを忘れてはいけませんね。
FXで、そして本職の仕事で前向きに頑張っていきたいと思います。

FXですが、今年こそ勝ち組になりたいところです。
新しくクリック証券と121証券で口座を作りました。
クリック証券は使い勝手の面で評判が良いようですね。
少し見ただけですが、成り行き注文と同時に逆指値での注文も可能なようです。
スプレッドも低いようですし、これこそゴールドピラッミッドさんの2%手法を実戦するのに最適な口座なのかもしれません。
121証券はMT4が使えるのが良いですね。
MT4のチャートは使い勝手の面で一番のお気に入りです。システムトレードの道も開けますね。

昨年はドロップシッピングでのネットショップを始めました。
10月に始めて3カ月ですが結果的には全然でした。
売れたのは4点で売上額は2万円ほどです。
利益が売上額の1割ほどの2千円です。
ネットショップを作ったことでドロップシッピングの会社からキャッシュバックで3千円いただきました。
広告費に自分のお金を3千円ほど使いました。
で、少し儲かったかなという感じです。
私の入ったドロップシッピングの会社はツールを使い簡単にネットショップを作る事ができます。
しかし、売るのは中々難しい。
でも、物を売る喜びは最高ですね。
それで、今年もドロップシッピングも続けていこうと思っています。


スポンサーサイト
[2009/01/02 01:48 ] | FX | コメント(3) | トラックバック(0)
<<浅羽由紀 バースディ・ライブ 「私へ」 | ホーム | NHKのニュース>>
コメント
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ドロップシッピングって初めて聞きますがネットショッピングの一種ですか?
まあ、小銭でもコツコツ入ればうれしいですね!
ゴールドピラッミッドさんの2%手法は私も興味もってますが、勇気がないもので。。

今年も1年頑張りましょう!
[2009/01/03 09:45]| URL | 仙 #rpdUUK16 [ 編集 ]
仙さん
こんばんは!

ドロップシッピングは自分で在庫を持たず、自分が作ったHPで売りたい商品を紹介するって言う漢字です。
アフリに近いかもしれませんね。

ブログを拝見しましたがFX良いですね。
僕も今年こそは頑張ろうと思います。
今年もよろしくお願いします。
[2009/01/03 23:23]| URL | kobecity #- [ 編集 ]
【FXランキングサイト開設!】ご登録のご案内
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
[2009/01/09 12:03]| URL | FXランキングサイト #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

