スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自民党
今日、NHKで放送されていた予算委員会を見ました。

自民党、彼らはもう駄目だね。

勉強不足のひとこと。
なにしろ、官僚の書いた答弁を読むだけなんですから。
アホウ総理は相変わらず、口を屁の字に知ったかぶりの答弁でした。
しかし、どれ一つとして自分が考える国家のビジョンを示せていない。
官僚の書いたものを、自分が考えてかのようにしゃべっているだけなんです。

それに比べて野党はエースが質問にたった為もあろうが、自分達で考えたことを自分の口でしゃべっていました。
新しい何かを感じました。
守る自民より攻める野党の方が有利なのは間違いないでしょうが、それだけじゃないですね。
自民党は賞味切れ。
一度野党になって、自分の頭で考えるようにしないと駄目です。
小泉チルドレンはどこへ行ったんでしょうか?
彼らのレベルの低さイコール自民党ですね。
スポンサーサイト
[2009/02/04 22:31 ] | 政治・経済 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<為替鬼さん | ホーム | 金融論>>
コメント
こんにちは、仙四郎です。

相当手厳しい批判ですね^^
でも、今の自民はもはや見放されていると思います。
渡部氏の離脱は、見切りを付けてのものでした。

野党も、民主党はイマイチ分からないです。
政治家は国民の代弁者じゃなかったんですかね?
代議士ですから。
それを忘れていますね...orz
[2009/02/14 16:38]| URL | 仙 #rpdUUK16 [ 編集 ]
仙四郎さん

こんばんは!

自民党はもう駄目ですね。
特にあのア○○総理が~

多分、彼は坊ちゃん育ちで甘やかされて育ったんでしょう。
もし、自分がこう言えば他人がどう思うかという気配りなんかを全然教えられずに育ったんだと思います。
そういう気配りがなくても、自分にちゃんとした意見があり、それをやり遂げると言う信念が感じられるなら私もそうは批判しないと思います。
郵政民営化のあの発言の変遷は、ちょっと笑ってしまいます。
私は、こんな人に日本の舵取りをまかせたくありません。

彼はやたら会社経営者の経験を言います。
それも、自分の力で勝ち得たものでないから、本当の自信もないのでやたら会社経営を自慢するんでしょう。
親が作ったであろう病院経営を引き継ぎながら、「医者は異常な人が多い」と言う神経ってなんなんでしょうね。

民主党等に関しては、政権についていないんで不利な面も多く不安も感じます。
しかしながら若手に優秀な人材が多いので期待をしています。
野党として批判ばかりしていると感じる面もあるでしょう。
それは、野党としては仕方ないと思います。
政権をとれば言う事は変わるんでしょうね。
どのように変わるか?
これは、ちょっと不安でもありますが!(笑)
[2009/02/16 01:39]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

