スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
為替鬼さん
ドロップシッピングに凝って、FXの勉強を怠けているKOBECITYです。

ところで、YAHOO!のブログで人気の為替鬼さんの「Yahoo!ブログ - 為替鬼 FXでスキャルの達人!」はどうなったんでしょうか?
雑誌の¥SPAでも紹介され人気だったはずですが。
アフリについての記事でイヤガラセを受けていたのを見ていましたが、もしブログを閉鎖されたなら残念です。
為替鬼さんの復活を早く望みます。
あれだけ詳細に手法を公開し正論を述べておられただけに残念です。
なぜ、あれだけ詳細に手法を公開していた方が、ブログの閉鎖においやられるんでしょうか?
ブログの中で本を出すような事も書かれていましたので、とりあえずその本の出版を待ちたいですね。

人気ブログといえば同じ¥SPAで紹介されていた「FXデイトレード兄貴の随筆」もなんか荒れてきていますね。
自由な言論を保障して欲しいし、FXで頑張っている方は我々の良き目標にもなるんで荒的なコメントなどは止めてもらいたいものです。
スポンサーサイト
[2009/02/11 23:37 ] | FX | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日 | ホーム | 自民党>>
コメント
ども
おひさびさです
為替鬼さん、自分もたまにブログみたりしてましたけど。
たしか規約違反かなにかで通報されてyahooに削除されてしまったみたいでFC2だったかでブログやられてるはずですよ。
あとエンジュクのブログ。



昔、とても勉強になってたブログが2chで批判されたりで閉鎖された事あって残念に思いましたけど、ああいうのは本当に困りますよねぇ。。。

意見の相違で批判的になるのはしょうがないかもですけど、たんなる妬み嫉妬からくる批判は本当に。。痛いw
ですよね^^;
[2009/02/15 13:56]| URL | スマイル #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/15 22:18]| | # [ 編集 ]
スマイルさん

こんばんは!
本当にご無沙汰ですね~
といいながら、僕もドロップシッピングに凝ってしまっていましたが!
スマイルさんも為替鬼さんのブログを見られていたんですね。
ゴールドピラッミッドさんのブログを含めて良いブログはたくさんありますね。
少しでも近づきたいと思うんですけど中々そうはいかないです。
一番の違いはFXで勝つんだと言う気持ちの強さ、そして集中力、実行力でしょうか?
とにかく、私達の目標となる方々のブログは応援していきたいです。

FC2にブログ開設されていらっしゃるなら探してみます。
[2009/02/16 00:38]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/16 12:59]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

