スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日
今日、本職の仕事の事でぶち切れしてしまいました。

昨年から、サブプライムローン問題から企業はどこも大変なんでしょう。

でもね!

あんた、それはないでしょ?

ホームページでは慈善事業をしていると誇らしく書いています。

たしかに、日本を代表する大企業も、慈善事業や社会的的貢献をやっているとテレビでCMをしていながら、派遣問題では企業の本性をあらわしました。

でもね!

多くの人が知っている神戸の企業に、「あんた、それないやろ?」って言うことをされました。
企業名については書きません。

そんな事をしていて、大丈夫なの?
サブプライムローンを理由になんでもありなんでしょうか?

企業のその後を見守りたいと思います。
追記です。

ちょっと腹の虫がおさまりません。

私、その会社に昨年の10月にやられ、今年の1月にやられ、そして今回同じ事をやられました。

確かに株価はよろしく無いようです。

3月期決算は大丈夫なのか?

企業名も酒の勢いで言ってしまうかも。

神戸の企業名がカタカナの会社です。

あ、

でもカタカナの神戸の企業は多いですね。

どちらかといえばネット系。

調べてみましたところ、業界での評判の悪さはベスト3でした。

納得です。




ニュースを見ていますと、昨年末のGDP比マイナス12%らしい。
ユーロでマイナス6%。
アメリカでマイナス3%

アホウ総理に、酒乱の大臣。

早く消えてください!


スポンサーサイト
[2009/02/16 19:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっと | ホーム | 為替鬼さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

