[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今頃何を~
アホウ総理、有識者を80人ぐらい集めて、この経済危機に何をしたらいいかの意見を聞いたと言います。

は~

今頃何を言ってんだか!

サブプライムローンからの金融危機で、経済対策を急がないといけないと言う理由を持ち出し総選挙から逃げてきたんじゃなかったっけ!

なるほど、今ままでなにもビジョンを示せておらず、言う事があっちふらふら、こっちふらふらしているはずだわ!

国民への人気とりで有識者をおもいっきり集めたんだろうが、意見には相反するものがあるんだから、それじゃ何もできないいって!



自分の自身の無さがもろに出た行動だね!
[2009/03/16 22:47 ] | 政治・経済 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<阪神なんば線 | ホーム | 少し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

