[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
阪神なんば線
3月20日に阪神なんば線が開通します。
これで、阪神三宮から乗り換えなしで近鉄奈良へ行けるらしい。
三宮から難波へは、それも片道400円と言います。
神戸市民の私としては、これはすご~く嬉しいことです。
大阪には、キタとミナミがありますが、やはり大阪の魅力は難波周辺のミナミです。
今までは、難波に行くには梅田で乗り換えなくていけなかった不便でした。
難波の横には電気の問屋街の日本橋がありますし良いですね。
絶対、行きますよ。
ミナミの方、奈良の方々、待っててくださいね!



[2009/03/17 19:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<携帯のサイトを作りました | ホーム | 今頃何を~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

