[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
携帯のサイトを作りました
やっぱり、暇人の私は携帯対応のサイトを3個つくりました。

一つ目は、「FXを楽しむ! Mobile」と言います。
アドレスは、「http://mobile.fx-mirai.com/」です。
ドコモ用の絵文字を外字として使ってホームページを作っています。
その為、通常のPCから見たときは外字の部分が文字化けしているかもしれません。
また、携帯用のGoogle、Yahooサイトからキーワード「FXを楽しむ!」で検索をするとセレクトされます。
携帯用のサイトとして認識されるようになりました。
携帯から見ると絵文字の部分が正しく表示されると思います。

二つ目は「私の好きな漫画とアニメ」と言います。
アドレスは、「http://manga.fx-mirai.com/」です。
私の好きな漫画、アニメを楽しむ為のサイトとして作りました。
コンテンツらしいものはありませんが徐々に良いサイトになればと思います。
これも、ドコモ用の絵文字を使っています。
携帯用のYahooのサイトから「私の好きな漫画とアニメ」で検索するとセレクトされます。
今のところ、Yahooのみ携帯サイトと認識されるようです。

三つ目は「便利グッズ Mobile
アドレスは、「http://benrigoods.fx-mirai.com/」です。
便利グッズの紹介のサイトを考えています。

いづれも広告が多くコンテンツ不足のサイトですが、少しづつですが良いサイトになればと思います。

FXを楽しむ! Mobile

私の好きな漫画とアニメ

便利グッズ Mobile

[2009/03/25 23:49 ] | FX | コメント(1) | トラックバック(0)
<<新口座 | ホーム | 阪神なんば線>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/05 17:55]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

