スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新口座
今週からFXの実戦の復活をしようと思っていましたができませんでした。
つい、ついですよ!
ホームページ作りに凝ってしまいました。
ドロップシッピングに凝り、携帯サイト作りに凝りと落ち着きの無い自分がいます。
この集中力の無さがFXで勝てない一番の原因な気がします。

しかし、新しくまたまたですがFXの口座を作ってしまいました。
ドル円1銭固定口座のみんなのFXで有名なパンタレイの関連会社?が新しい口座を始めたらしいのです。
口座名は【EMCOM TRADE】と言います。
そして、その口座のキヤンペーンに惹かれたこともあって口座の開設にいたりました。
木曜日に口座を申し込み、今日の内に通知書が届き口座が開けてしまいました。

スプレッドが0.1銭~となってました。
来週からは、この口座で少しずつ復活しようと思います。
スポンサーサイト
[2009/04/12 02:10 ] | FX | コメント(5) | トラックバック(0)
<<携帯用のホームページ | ホーム | 携帯のサイトを作りました>>
コメント
こんにちは、仙四郎です。

スプレッド0.1銭はすごいですね^^

私もスキャルを再開したいと思いまして
FXTSに口座作りましたが、
それでも米ドル円で0.5銭~です。

例の2pipsトレードに挑戦してみたいと思ってます。
頑張りましょう!
[2009/04/12 16:53]| URL | 仙 #yxRLAFr. [ 編集 ]
仙四郎さん

ご無沙汰しています。

スプレッド0.1は楽しみですが、エントリーはスプレッドを余り意識せず慎重にやろうと思います。

新口座の使い勝手はブログで報告していこうと思います。

2%手法頑張っていきましょう。
[2009/04/12 23:34]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
kobecity さん

ご無沙汰しています。
トレード再開ですね。
楽しみにしていますので
頑張ってください。
[2009/04/15 07:38]| URL | ゴールドピラミッド #- [ 編集 ]
ゴールドピラミッドさん

ご無沙汰しています。
だいぶHP作りに凝っていました。

FXですがだいぶ実戦を離れていましたので、①FXになれること。②チャートを良く見てエントリーの絵を描くこと。
等を心に留めて徐々に実戦をしていこうと思います。
それと、仮題「FXで資金を1年で100倍にするぞ!」というブログを始めようかと考えています。
やはり、FXは毎日こつこつやる事が大事だと思います。
そのためにもブログを毎日書いて人に見てもらい自分の頭で考えながら、そして人の意見も聞きながら進化していければと思います。

ブログのタイトルは仮題ですが、ゴールドピラミッドさんのブログ「1年で100倍になるFX投資術」にタイトル名がかぶらないように注意はしたいと思います。

新しいブログでも、よろしくお願いします。
[2009/04/15 14:30]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
kobecityさん

おはようございます。
進化してますね。感心します。

そうですね。
日々かかさないことが大事ですね。

お気遣いありがとうございます。
新ブログも頑張ってください。
[2009/04/16 07:28]| URL | ゴールドピラミッド #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

