スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
携帯用のホームページ
私のFXのサイト「FXを楽しむ!」にも書いた記事ですが宣伝をかねてブログにも書きます

携帯用のホームページをいくつか作っていました。

今までは、自分が有料で借りたレンタルサーバーにサブドメインを使って「FXを楽しむ! Mobile」、「私の好きな漫画とアニメ」、「便利グッズを探す Mobile」を作りました。
これらは一からホームページを作りました。
掲示板やチャットなどは無料のサービスを申し込みました。
でも自分で一から作ったホームページはビジュアル的に良いのは中々できません。

しかし、携帯用の無料ホームページ作成サービスを使えばビジュアル的に良いのができる上にサービスも豊富です。
日記、アバター、アルバム、掲示板、チャット、ランキング、リンク、アンケートなどのサービス全てが無料で利用できるんですから驚きです。
アフリも可能なところが多いようですね。

PCのブログも携帯に対応しているところが殆どです。
しかし、使いかってやサービスの豊富さを考えれば携帯用の無料ホームページ作成サービスに全然かないません。

まだまだ、途中ですが以下のような携帯用のホームページを4つ作ってみました。
1.ホビーの森 みらい
2.美味しいスイーツ
3.私の好きな漫画とアニメ 日記
4.便利グッズを探す 日記

いかがでしょうか?
機能はまだまだ使いこなせてませんが、自分で一から作るよりは良いのができそうです。

私が利用した業者さんは「00HPメイカー」と「@peps!」です。
また、他にも良い無料サービスの業者さんがたくさんあるようですね。
アフリも可能と思いますのでみなさんも利用してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
[2009/05/03 00:54 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<我が神戸 | ホーム | 新口座>>
コメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
J8kxbJsE
[2009/05/03 03:13]| URL | hikaku #cJuqLt0I [ 編集 ]
>相互リンクのご依頼
こんにちは!

返事が遅れてすいません。

私のこのブログは基本的にはFXのブログですので、できましたらFXのサイトとの相互リンクをお願いしたいところです。
しかし、サイト運営者の頑張ろうと言う熱意をサイトから強く感じました。
ですので、余り更新していない私のブログですけど相互リンクよろしくお願いします。
[2009/05/04 22:28]| URL | kobecity #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

