スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
届きました
先週の土曜日に注文したネットPCが月曜日に届きました。
ホームページで見ただけで実物を見ないでの注文でしたので少し不安もありました。
しかし、届いてみるとデザインも良くなかなか良いと思います。
価格コムでの評判も悪くなかったですがその通りでした。
ハードディスクは160Gありますし、液晶も美しい。
メモリは1Gです。
ただ~
FXのチャートを見るには画面が小さいかも~
解像度はWSVGA(1024×600)です。
横長のワイド画面です。
お気に入りのMT4のチャートを苦痛なく見るのは難しいかもしれませんね。
自宅では無線LANでFXをやっています。
今回買ったPCももちろん無線LANでのネット接続は可能なんですが、今現在無線LANにつなぐ事ができていません。
プログラマーな私ですがコンピュータのハードの知識は余り無く苦手なんです。
ですから、MT4のチャートはまだ試せていません。
うまくいき次第にご報告したいと思います。

書くのが遅れましたが、機種は台湾のPCの世界的メーカーのエイサーの商品です。
写真の1は今回買ったノートPCの写真です。
写真の2は、現在使っているエプソンの15インチディスプレーのノートPCと今回買ったノートPCを並べて写しました。

写真1
pc1

写真2
pc2


スポンサーサイト
[2009/07/01 23:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだ | ホーム | ネットパソコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

