スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
衆議院選挙
民主党に期待する私としては今回の選挙結果は良かったてすね。

我が兵庫県では12選挙区中で民主党が10議席、田中康夫が1議席でした。
対して土建屋への利益誘導しか考えない自民党が1議席です。

当然の結果でしょう。

ところで兵庫県で自民党が唯一勝った選挙区はどこだと思いますか?

恥ずかしながら、私の故郷の淡路島と明石を含む選挙区なんです。
淡路島は人も車もほとんど通らない立派な道が多いのではと当ブログで批判しました。
また、田んぼもいつの間にか綺麗に区画されています。
人も車もほとんど通らない道と綺麗に区画整理された田んぼ。

凄いお金がかかった事でしょう。自民党が勝つのも当然ですね。
今回の選挙では四国や中国、南九州、石川県の辺等は相変わらず自民党が強かったです。
きっと人も車もほとんど通らない道が沢山あるんでしょう。
その結果が国の借金800兆円の多くなんだと思いす。
今回の選挙では自民党は責任力を強く言いました。
人も車も余り通らない道を訳もなく作り続け国の財政を借金だらけにして何が責任力なんでしょう?

たしかに田んぼの区画整理は必要かもしれない。
しかし、人も車も余り通らないのに立派な道を作る馬鹿はどうしょうもない。

自民党は保守で日本の安全や日本文化を大事にしようと他党より主張します。
しかし、実際は日本を借金だらけにし、美しい田舎をアスファルトの道だらけにした国賊じゃないでしょうか?
スポンサーサイト
[2009/09/01 04:16 ] | 政治・経済 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<携帯アフィリエイトバイブル | ホーム | 金閣寺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

