スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
携帯サイト用の自動相互リンク集
前回の記事でアフィリエイトに凝っていると書きました。

そんな中で、携帯のアフリが面白いと言うブログを発見したと~

読めば読むほど、携帯のアフリというものが結構面白いものと思いました。

で、携帯アフリに凝っています。

なんども言いますが、アフリにしろドロップシッピングにしろSEO対策が大事!

携帯でのアフリも同じです。

私はその為の方法として携帯用の自動相互リンク集を二つつくりました。

この自動相互リンクの意味は以下の通りです。

誰もがSEO対策として相互リンクを考えます。
しかし、相互リンクをするのは相手先を探し了解をいただくのが邪魔くさいですね。
それで、自動相互リンクサイトで簡単に相互リンクができるようにしました。
そうする事で自動相互リンク集自体もある程度の人気になるのではと考えました。
もちろん、自分の運営している携帯サイトの宣伝もできます。
自動相互リンク集というのは一石二鳥になるのではと~



今回私が作った携帯用の自動相互リンク集です。
携帯サイト、または携帯対応のブログを運営されている方は自由に登録をどうぞ!

自動相互リンク Mobile
自動相互リンク Mobile

自動相互リンク モバイル
自動相互リンク モバイル
スポンサーサイト
[2009/09/20 17:40 ] | アフィリエイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<携帯でのアフリ | ホーム | 携帯アフィリエイトバイブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

