スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
携帯でのアフリ
久しぶりのカキコとなりました。

私の現状と言えば携帯のアフリに凝っています。

利益は全くでていません。

なざなら、自分の納得のいく集客方法が完成しえていないからです。

これって、FXでの現状と同じといえるでしょう。

私のFXのサイトの「FXを楽しむ!」の最新の記事にも書いたんですが、携帯でアフリ等のブログなどをネットサーフィンしているといやに評判の良い情報商材がありました。

私は情報商材はいかがわしく社会的に問題が多いのが殆どだと理解しています。

ですから、FXにしろアフリの情報商材にしろ興味を持った事も無く買ったこともありません。

ところが、このアフリの情報商材に対するブロガーの方の記事を見て購入したくなりました。

1900円ととても安いことも購入をしようとと思った理由です。

商材の名前はクロノスハイといいます。

簡単に一通り見たのですが、ココに書かれている事を忠実にやれば成功するような気になるものでした。

書かれている通りやって上手くいくか、上手くいかないかはやってみなければわかりませんね。

とりあえず実戦しようと思います。

結果はこのブログにて報告したいと思います。

私は情報商材のアフリをやる気はありませんので、クロノスハイのバナーはブログに貼りません。

もし、興味をもたれた方がおられればGoogle等で検索してみるといいでしょう。
スポンサーサイト
[2009/10/16 05:07 ] | アフィリエイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あし@ | ホーム | 携帯サイト用の自動相互リンク集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

