スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あし@
あし@に登録しながら、いままで正しく利用できていませんでした。

登録して何ヶ月かは上手くいっていたと思うのですが、いつのまにかおかしくなっていましたね!

私が開設したコミニティーも放置状態でした。

申し訳なく思います。m(__)m

コミニティーに関しては、これからどうするか未定ですが、このブログは当然これからも続けていきます。

今は、携帯のアフリに夢中でFXは休止状態です。

たまに、パンタレイでぼそぼそとやっている程度。

まだ、自信ある取引はできていません。

携帯のアフリは1800円の情報商材を購入したので実戦している状態です。

スポンサーサイト
[2009/11/04 19:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<次期総理候補の評価をランクしました | ホーム | 携帯でのアフリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

