[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なう
久しぶりのブログとなりました。

昨年末に、今話題のTwitterを始めました。
まだまだ使いこなせていないのですが中々おもしろいですね。
携帯端末からもできるので良いのですが、少し重たく感じます。
芸能人ブログで有名なAmebaもTwitterと同じような「なう」という機能があるのは知っているでしょうか?
私も、先日からこの「なう」を始めたのですが良いですよ。
特に携帯から使ってみると快適に動作します。
画像のアップロードも簡単で便利なんです。
Twitterに比べて参加者がまだまだ少ないのが残念です。


なう










[2010/02/20 20:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今シーズンのパリーグを予想 | ホーム | 今年初めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

