スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログなどのRSSを取得してサイトに貼り付ける
皆さんはRSSを利用していますか?

無料ブログを利用していると、自動的にRSSデータを作成してくれます。
また、多くのニュースサイトでもRSSデータを作成し私たち個人に提供してくれます。

このRSSってとても便利ですね。
私も最近まで良く理解していなかったのですが、RSSを利用すると便利なことがいっぱいありますね。
①このRSSは、GooやLivedoorが提供しているRSSリーダーを利用する。
②または、RSSを取得してブログパーツのように利用できるサービスがあります。

と言うわけで、RSSをブログパーツのように利用できるサービスをGoogleで検索してみました。

そんなサービスの一つを利用してみました。
私が運営する「FXを楽しむ」にブログパーツのように貼り付けてみました。
いかがでしょうか?

FXを楽しむ!


私が良く見るブログやロイターのRSSを取得したものです。
いちいち、そのサイトにいかなくても更新情報が人目でわかります。
便利ですね~

このサービスの使い方はとても簡単です。
「Powered by Ayapon RSS!」のところをクリックして申し込めば利用できます。
もちろん、無料です。その上、アフィリエイトも利用できるようですよ。
使わなきゃ損なサービスでしょう。
スポンサーサイト
[2010/03/22 18:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思ったこと | ホーム | 今シーズンのパリーグを予想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

