[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思ったこと
人気のブログで為替王氏が運営する「外国為替FXブログ」があります。
この方の「今日のポジション」は有益で参考になります。
でも・・・・

一昨年のリーマンブラザーズの破綻からの急激な円高で、スワップ狙いのFXは邪道で崩壊したと言えます。
そのスワップ狙いの取引手法を毎日のように勧めていたのが為替王氏でした。
たしかに低レバレッジを言っていましたが、低レバレッジであろうとスワップ狙いのFXは死んだはずです。
スワップ狙いのFXで、どれだけ多くの方が被害を受けたか!

それなのに、それらに対する反省もなく、以降も一部FX会社の宣伝ともいえる手法を紹介し続けています。
そして、今日の彼の記事を読んで少し腹がたったのです。
彼は、最近のギリシャ危機からくる為替の変動の大きさから損失を受けただろう方への慰めの言葉を書いています。

そんな奇麗事の慰めなんかいらない。
無責任なFX手法の宣伝を垂れ流しておいて、今更なにを言うかです。
FX会社の宣伝とも言われかねない手法を公開するなら、その結果どうなったかをありのまま知らせることが重要だと思うのです。







[2010/05/22 22:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひさしぶり | ホーム | ブログなどのRSSを取得してサイトに貼り付ける>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

