スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またやっちゃいました。
くそ~
また負けちゃった。
絶対、本を読み終えるまで次の取引はしないっす。
スポンサーサイト
[2008/02/28 00:29 ] | FX | コメント(5) | トラックバック(0)
<<世界卓球 | ホーム | カムイ外伝>>
コメント
はじめまして(∩´∀`@)⊃
ブログ訪問ありがとうございます♪

グナも最近、kobecityさんのブログ楽しみにしてましたので
嬉しかったです!

グナは株ですけど、始めてから2ヶ月くらい。
損益は、kobecityさんと同じくらいです・・・^^


今日は惨敗( ´Д⊂ヽ

今読んでらっしゃるのはFXの本でしょうか?
勉強は大切ですよね。。。

グナもこれから勉強です☆
惨敗をどうにかしないと。。。

今後もよろしくお願いしますね(●^-^●)




[2008/02/28 16:09]| URL | ぐな #XyaZc0oo [ 編集 ]
No title
いらっしゃい。
コメントうれしいです。
僕も時々おじゃませせてもらいます。

今、読んでいる本は株のチャートの本です。
FXのチャートの本って中々見つからないんですよ。
今の、僕は負けの連続。でも、世界中の人が戦っている為替の世界ですから、勉強していない自分が負けるのはある意味当然かとも思っています。
来月からは、本職の仕事が忙しくなるので取引もブログの更新も減るとは思いますが、勉強はしっかり続けたいと思っています。

グナさん、これからも宜しくお願いします。夢の為に一緒にがんばっていきましょう。

[2008/02/28 18:01]| URL | kobecity #- [ 編集 ]
No title
こんばんわ。
FXの同士として
リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
あれ、グナさん来てる。ハロ。
[2008/02/28 18:57]| URL | へろぽん #- [ 編集 ]
No title
へろぽんさん。

こんばんは。
リンク、大歓迎です。
僕もリンクさせていただきます。
グナさんもリンクさせてくださいね。

みなさん、これから一緒にがんばりましょう。
僕はとりあえずの目標は、一年後には自分の投資スタイルや戦術を見に付けて、勝てるデイトレーダーになっていることとします。
資産的な目標は1000万欲しい。(今の僕の資産状況では恥ずかしくて大きな声でいえませんが)
[2008/02/28 19:20]| URL | kobecity #- [ 編集 ]
No title
コンバンワ、早速リンクさせていただきます。
いやードル円下がりましたね。下げ相場で見てるだけになってしまって、
結局、今の時間まで張り付いて7pipしかとれませんでした。
私も、サクサク勝てるようになりたいですね。
[2008/02/29 04:35]| URL | へろぽん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

