[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プロ野球、早く開幕しないかな
ふ~、FX10カ条が完成しました。
しかし、為替は生き物だし相手もあること。
また考えたことが忠実にできるのか?
今月は実戦はあまりできないので勉強期間とします。

しか~し、プロ野球のない夜は寂しい。
ホークスファンのわたしは願います。
ワンちゃん、頼みまっせ!

プロ野球だけじゃなく、サッカーも大相撲も大好きです。
大相撲は大阪場所がもうじき始まります。
朝青龍、白鵬だけじゃなく若手力士で楽しみな者が多くいます。
エストニア出身のバルトあたりは、故障が完治すれば年内にも横綱の目もあると思います。


[2008/03/01 23:17 ] | プロ野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴールドピラミッドさんの2%ルールは良いかも | ホーム | 続 FX10カ条>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

