スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんなの作ってみました。
ゴールドピラッミッドさんの2%理論の手法をより自分のものにし、理解する為にこんなのを書いて見ました。
なお、数字とか解釈の仕方は僕なりのものです。
まちがっていましたら、ごめんなさい!



こんなの
スポンサーサイト
[2008/03/16 16:34 ] | FX | コメント(6) | トラックバック(0)
<<NHKでプロ野球開幕前予想 | ホーム | 儲けることより勝つこと>>
コメント
No title
kobecityさん
こんばんは。体調少しよくなって、今起きました。
明日は飲み会なので辛いデーす。
まとめていただきありがとうございます。
2銭をとる手法もこれから紹介していきますので
お楽しみに!
[2008/03/16 23:20]| URL | ゴールドピラッミッド #- [ 編集 ]
No title
おもしろいですね!


グナは失敗続きで、いったん退場です (っω`-。)

真剣にシュミレーションしてみようと思って。。

狙い所はあっても、上手にできないんですよね~
[2008/03/17 16:20]| URL | ぐな #XyaZc0oo [ 編集 ]
No title
ゴールドピラッミッドさん

こんばんは!
今頃は飲み会が終わり、家に帰ってきたぐらいのところでしょうか!
楽しまれたことと思います。

この図は自分なりに分かりやすくしようと思い書いてみました。

なんで2%なのか。

その辺を分かりやすく説明する為のものが必要と思いました。

知らない方は、たった2%で何ができる?
と鼻をくくると思います。

それと自分自身に頑張れと言い聞かせるためものにしようと書いてみました。

しかし、整理不足でもう一つ思ったものができませんでした。

2銭を取る手法期待しております。
[2008/03/17 23:13]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
ぐなさん。

こんばんは。

なんか、今日はすごく日経平均が下がってますね。
日本経済は特に問題もないのにね。

アメリカ以上に日本の株が下がるのが許せないですよね。

いったん退場は残念です。
しかし、誰もが最初は失敗していると良く聞きます。
失敗した原因を探り、同じ失敗を繰り返さないように分析し、新たな方法を探る良い機会と思えばいいじゃないですか。
僕は、投資資金が底をついてしまって、FXの2%手法に頼るしかない状態です。
僕はFXに対して必死ですよ。
絶対勝ちます。
一緒に頑張りましょう。

ところで、プロ野球は日本ハムのファンですか?
すいません、最下位予想してます。
昨年、日本ハムの試合を結構多く見たのですが貧打でしたね。
ヒルマンが止めたんで、どうかなと思いました。


[2008/03/17 23:32]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
ごめんなさい(>_<)


野球は全然わかんないです・・・
だから特にファンないかな。。

kobecityさんは、お好きなんですね?


シュミレーション、今日は上手にできました♪

2週間上手にできたら復活しますね(●^-^●)
[2008/03/18 15:43]| URL | ぐな #XyaZc0oo [ 編集 ]
No title
プロ野球も好きだし、サッカーも好きです。
プロ野球はホークスを応援してます。

今は大相撲も結構好きです。
横綱の朝青龍に白鵬。
それに欧州出資の力士がたくさん増えてきて面白いですよ。
実は大相撲のブログも作っています。
サイト名は恥ずかしいので内緒ですが。

株の方は焦らずに頑張ってください。
頑張れば必ず成功します。
自分が成功を望み頑張ったなら必ず望みはかなえらると思います。

以前、グッドラックと言う本がベストセラーになったんですが、
そこには、20か条ほどの言葉がありました。

その一つに、「幸運は自らの手で作り出せば永遠に尽きることはない」とありました。

僕は結構それらの言葉を信じていて、手帳に書いていつでも見れるようにしています。

[2008/03/18 22:38]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

