[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NHKでプロ野球開幕前予想
NHKでパリーグの開幕を控え、順位予想をしています。


元広島の大野が
1.日本ハム
2.ロッテ
3.ソフトバック
4.西武
5.楽天
6.オリックス

元西武の伊藤が
1.ロッテ
2.日本ハム
3.ソフトバンク
4。オリックス
5.西武
6.楽天


2人とも日本ハムを優勝候補に上げてます。
おいおい、ハムの打撃人はアマチュア並みですよ。
僕は、最下位候補にあげます。
昨年は、多くが運とヒルマン監督の優秀さで優勝できました。
まあ、今年は、せいぜい4位どまりとみます

あ~、しまった~
ぐなさん、申し訳ないです。

力的にも楽天やオリックスが上とみているんですが。

伊藤が西武を5位予想です。
自分の監督としての無能さで昨年はボロボロになっただけと思います。

ちなみに僕の予想です。
3月1日に予想しています。

①ソフトバンク
②ロッテ
③楽天
④オリックス
⑤西武
⑥日本ハム

ワンちゃんお願いします。


さあ、どうなるか楽しみですね。
[2008/03/16 22:26 ] | プロ野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どれだけ我慢できるか | ホーム | こんなの作ってみました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

