スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早くFXで生活できるようになりたい
おはようございます。

昨日は、今日の朝の2時過ぎまで家で仕事をしていました。
本当は、お持ち帰りは禁止なのですが、納期もせまっており会社には内緒で
資料を一部持って帰ってきました。
今回は1カ月のスポット的な仕事なので、納期的に無理なスケジュールされていて大変です。
早く、FXで生活できるようになりたいです。


プログラマー、及びSEは紙と鉛筆さえあればできます。
最終的にはコンピュータに入力作業がいりますが、それまでの過程は考えるだけの仕事だからです。

朝の2時過ぎまで仕事をし、6時におきシャワーを浴び、今ブログを書いています。
本当は、2%の勉強や実戦も今すぐしたいところですが、今月一杯は仕事が忙しいので、
ブログを書くだけに終わりそうです。

あれもしたい、これもしたいと考えながら何もできずにいます。

4月からはチャートの研究を一から勉強したいと思っています。
皆さん方と一緒に頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
[2008/03/24 07:08 ] | FX | コメント(2) | トラックバック(0)
<<にゃん子 | ホーム | ホークス連日のサヨナラ勝利>>
コメント
No title
ホント、忙しそうですね~(>_<)
体こわさないでくださいよ!


紙と鉛筆でOKって・・・意外でした^^
パソコンばっかりかなって思ってましたから。
[2008/03/25 14:46]| URL | ぐな #XyaZc0oo [ 編集 ]
No title
ぐなさん


こんばんは。
シュミレーション調子良さそう~
僕も負けずに頑張りたいです。


会社で仕事をするときは、パソコンとにらめっこの毎日ですよ。
たまに目をつむり仕事の事を考えている振りをしながら、FXの事を考えたり~
今は、納期が迫っていて焦りから仕事に集中しています。

プログラミングをする時や設計する時、ある一つの問題で物事が進まないことがあります。
これって最も重要な課題だったりするんですが、これを解決するのは最後は自分の頭になります。
僕の場合、家での方がリラックスできて簡単に解決できることが多いですね。


問題が解決したら、それを紙に書いて会社へ持っていき会社のパソコンでプログラミングすればいいです。

これは、僕だけの事なのかもしれませんが。
家で仕事は誰もやりたがりませんからね。



[2008/03/25 23:42]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

