スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Net Forexダービーに参加します
トレイダーズ証券の「Net Forexダービー」に参加します。


開催期間は、3月31日(金)~6月27日(金)です。
300万円の仮想マネーをいただけるそうです。
この金額なら、スキャル取引にこだわらず中長期での取引もいいですね。
今、為替王さんのHPで手法の公開されてますが、それもいいかも。

でも、やはり賞金を競う「Net Forexダービー」ではありますが、いろんな手法を実戦する機会としたい。

ゴールドピラッミッドさんの2%手法は、もちろん一番最初にやりたい。
他に、外為ドットコムとヒロセ通商の口座も申し込んでいますし、実戦モードもバッチリですから。

『NetForexダービー』エントリーはこちら


スポンサーサイト
[2008/04/03 09:22 ] | FX | コメント(10) | トラックバック(0)
<<FC2の新機能でお絵かきしてみました | ホーム | 北浜に立つ>>
コメント
No title
ふぉ・・☆ 変わりましたね!

北海道の感覚でいうと、春っていうより
初夏って感じかな??

でうもステキですね(●^-^●)
[2008/04/03 14:29]| URL | ぐな #XyaZc0oo [ 編集 ]
No title
朝から、いろいろやってるんですけど、なんか思ったのがね~

緑色は好きな色なんですけど、ちょっと色が濃すぎて全体が暗くなってしまいました。


他のテンプレートも探しているんですけど、インパクトがあって、明るくてとかのがあればいいんですが!

自分でつくるのは時間がかかるし。

でも、なんかこうやって自分のブログに何度もアクセスしてましたら、あるFXのランキングで4位になってしまいました。

全然内容のないブログなんですけど、上がったら上がった嬉しいです。
[2008/04/03 16:49]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
やっぱり、また変えてみました。

春にしては、緑色が濃すぎるのでこれにしてみました。

どうでしょう?

[2008/04/03 20:49]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
やはり、戻します。

訳がわかんなくなりました。
[2008/04/03 21:53]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは。
テンプレート変わりましたね。
さわやかな感じがしますよ。
ダービーの参加もいいですね。
でもリアルだと思ってやった方がいいですよ。
経験として自分に何か残るよう心掛けてみたらいかがでしょう。
私も最初にやったときは、ついムキになって、
商品を貰ったものの、後に何も残らなかった経験があります。
かえってスタンスが乱れ、戻すのに結構時間がかかってしまいました。
でも上手くやれば、トレーニングには最適ですので、頑張って下さい。
[2008/04/04 00:26]| URL | ゴールドピラッミッド #- [ 編集 ]
ゴールドピラッミッドさん

こんにちは!
春らしくしようとブログのテンプレートを変えてみました。

FXですが四月一杯はデモを中心にがんばろうと思います。
チャートになれること、新しい手法になれること、そして自分の取引スタイルを少しずつ確立していければと思います。

取引会社は外為どっとコム、ヒロセに新しく口座を開きました。
後はMJも4月中に開こうと思います。
たぶん、主取引はMJになると思います。

外為どっとコムは総合口座とトレード口座の二つを開きました。
少し動かしてみただけなんですが、実に使いやすいですね。
ツールはまだ全然動かしていないのですが、通常のメイン画面だけでも他の業者より数段使いやすく、画面も美しい。
手数料は無料だし、後はスプレッドはドル円が1銭ぐらいになれば言うことないですね。
例え1銭ぐらいにならなくても、使い勝手の良さからメイン口座に近い使い方をするかもしれません。
とりあえず、4月一杯はあせらずです。
[2008/04/04 12:49]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
おお (=´∇`=)
さらにかわりましたね♪


前のもステキでしたけど、
これは明るくて見やすくて好きです☆

こんな景色のとこに、ワンコと遊びに行きたいな~

[2008/04/04 14:27]| URL | ぐな #XyaZc0oo [ 編集 ]
ぐなさん

こんばんは!

迷いに迷いましたが、このテンプレートにすることにしました。

前回のテンプレートの作者には大変お世話になりましたが、時期的にもう春ですし、このテンプレートにしようかと思います。

ぐなさんにも、誉めてもらえてとても嬉しいです。
テンプレートの作者の方にも感謝したいです。


[2008/04/04 22:38]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
kobecityさん
おはようございます。
春爛漫で過ごしやすくなりましたね。
テンプレートもぴったりです。
外為どっとコムのツールやメールサービス等
上手く活用されればきっと役に立つと思います。
本当にスプレッドさえ小さくなれば、
言うことないのですが、今のところ難しそうですね。
それでもだいぶよくなっているのですけど。
MJのスプレッドは固定ではないのですが、
私のメイン時間である23時くらいは
おおむね1pipで2~3になる場合は、
極力見送っています。
今回のテーマでもあるのですが、
見送る勇気を持てる様になると
必ず上達すると思います。
私もまだまだですが・・・
天気が良いので、今日はこれから外出します。

[2008/04/05 10:26]| URL | ゴールドピラッミッド #- [ 編集 ]
ゴールドピラッミッドさん

おはようございます。

そうですね。
自分のスタイルを身につけ、エントリーは出来るだけ我慢することも必要と思っています。
100%自分の望むチャートの形が現れるのは中々難しいかもしれませんが、今は我慢の時と思っています。
取引時間はすごく大事なんでしょうね。
本業を持っていれば限られます。
指標発表時の順張りも一つの手かもしれませね。
チャートを見て可能性を探りたいと思います。
[2008/04/06 08:08]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

