スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MJでの口座取得に失敗
ちょっとショックです。

MJでの口座取得に失敗しました。
とりあえずのメイン口座にと考えていただけに残念です。


口座はすでに6個もあるんですが、
MJで一からやり直そうと考えていたのに!

ホームページの入力の結果で即はねられました。
予定入金額の入力欄があるんですが、とりあえずということで少なめに入力しました。
MJは自分にとって名古屋の未知の会社ですから、最初から大きなお金は入れられないですからね。

今まではねられた事はないのに、MJはある意味FXに関して相当やる気があるんでしょう。
スポンサーサイト
[2008/04/17 12:56 ] | FX | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あの時、エンントリーしておけばと言う意識 | ホーム | アマゾンの新機能>>
コメント
な~んかそういうのって、妙にガッカリしちゃいますよね!

とりあえずの入金なんて、いくらでもいいような
気がしますけど(*`ε´*)

取引がうまくいけば、大きな入金が
あるかもしれないのに、会社としても
もったいないんじゃないかなぁ。。。。?



[2008/04/17 17:53]| URL | ぐな #XyaZc0oo [ 編集 ]
kobecityさん

こんばんは。
本当ですか。
信じがたいですね。
フリーダイアルで
問い合わせしてみましたが、
入金額が最低額以上であれば
問題はないとのことでした。
まあ、一度そんなことがあったのなら
気分悪いですから、
やめたほうが良いのかもしれません。
ただ、もっていても良い会社だと思いますので、
とても残念です。
[2008/04/18 01:19]| URL | ゴールドピラッミッド #- [ 編集 ]
ぐなさん

こんにちは!

そうですよね。
将来、北浜太郎と言われるかもしれないのにね~
今からつばをつけとかないと、遅いです。
[2008/04/18 12:34]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
ゴールドピラッミッドさん

こんにちは!

たぶん最低額より下の金額を予定入金額にしたからと思います。

今まで予定入金額なんて言う項目はどのFX会社にもなかったんで、軽い気持ちで入力しました。
とりあえず口座だけつくり、操作方法になれてから入金額を上げればいいやと思ったんですよ。

他にも同じような会社が多々でてきていますし他の会社で良しとします。
[2008/04/18 12:40]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
kobecityさん

おはようございます。
FX口座は重要だと思います。
トレードの種類、方法によって使い分けるなど
取り合えずたくさん口座を作っておいて
良いものでトレードするのが良いと思います。
私の場合は、10以上の口座を常に持っていて、
何時でもトレードできるように、業者の最低金額(例えば5万円)を
まず振り込み、証拠金として必要な金額(例えば1万円)を残し、
あとは出金してしまっています。貯金感覚で。
これはすごい強い勢いが来たーと思った時に
半分くらいの口座でエントリーをして、
少しだけ資金を増やすなんて、していると
それぞれの口座の残高が
いつの間にか、意外と増えているものです。
津波みたいなもので、
そう、滅多に来ませんけれど。
原則は、気に入った口座を目的によって使い分けるのが良いと思います。
私も「バンタレイ」を今週、口座開設しました。
画面などMJとほぼ同じで、スプレッドが、
若干小さくなっている時間が長いようです。
使いやすければ、、メインをMJから移行するかもしれません。
もし、[バンタレイ」持っていなければ、
「1年で100倍になるFX投資術」から開設していただければ、
嬉しいです。(アフッてますので)
まあそればどうでもいのです。

今日は、お礼を言いにやって来ました。
「いつもブログ見ていただいてありがとうございます。」
これからも宜しくお願いします。


[2008/04/19 09:53]| URL | ゴールドピラッミッド #- [ 編集 ]
ゴールドピラッミッドさん

こんにちは!
今日は休日出勤しております。
なにか、ゴーデンウィークも危ない雰囲気です。

お礼なんかとんでも、ございません。
ゴールドピラッミッドのブログが自分にとってプラスになり勇気をもらえるからおじゃまさせていただいています。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
[2008/04/19 12:30]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

