スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぐぞ~
また負けました。
ヒロセに新しく開いた口座で三度の取引しました。


一回目は二百円の勝ち。
二回目も三百円の勝ち。
二%手法から言えばここで止めておくべきでしたが、欲深く我慢強くはないオイラ、つい、ついですよ

三回めの取引をやりマイナス二千円でロスカットとなり、通算でマイナス千五百円になりました。

勝った二度も値動きの激しい夜の11時台、スブレッドも常時3pipsはありました。なんか一瞬10pipsはあったような。
ルール的にはトレードする条件は何一つないのに又バカをしたオイラでした

ふ~

こんな調子じゃシステムトレードしか生きる道がないかも。

追記)
数字は正しくなかったので訂正しました。

スポンサーサイト
[2008/04/23 00:21 ] | FX | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2%手法を始めるにあたって | ホーム | あの時、エンントリーしておけばと言う意識>>
コメント
システムにチャレンジしましょう!
kobecityさま

こんばんわ~

プログラマーだったら、システム作るの簡単でしょうね^^

ExcelのVBAが扱えるなら、かなりいいシステムができると思いますよ。

私は、VBAなんてとても無理なのですけど、今のシステムをVBAを駆使すれば、勝率100%とまで行かないとおもいますが、勝率95%は硬いと思う今日この頃~

では、また~
[2008/04/28 23:26]| URL | maruttoneo #- [ 編集 ]
maruttoneoさん

おはようございます。

いずれはシステムトレードに持っていこうと思います。

しかし、すごいですね。
勝率も95%もあればFXはすごく楽しいでしょう。
ブログもこっていてすごく良いと思います。

僕の場合、FXは失敗の連続です。
投資資金もあまりないので、ゴールドミラッミッドさんの2%理論を実践しようと思っています。

maruttoneoさんのブログも、とても勉強になりそうですね。
お邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
[2008/04/29 08:55]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

