[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の反省
少ない資金でデイトレを行い効率的な投資をしようとしているんだから、
ロスカットは10Pで機械的にやらないといけない。
このデイトレという奴は自分の心の中の欲や臆病さとの闘いです。
たとえ、裁量取引でたまたま勝ったとしても、それは運でしかない。
これまで、この運で喜び、運の無さで失敗し続けてきたんだから
裁量取引はやってはいけないまた、移動平均を理解し順張りは正しい。
しかし、値が動き始めて慌てて取引するのはまずいかもしれない。
底で買うのではなく、大きなトレンドの中の一部をとる事を心がけるべきでないか?
検討の余地ありってとこです。
とりあえず、勉強してからです。

[2008/02/16 01:56 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実戦はひと休み | ホーム | 急落>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

