スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
延期
GW明けから、また取引を本格的に再開しようと考えていましたが、
まだまだ、自分には勝つ為の心の準備も、
技術も、
ありません。

リミット2銭、ストップ8銭で勝率90%以上は、僕にはまだ無理です。
勝つためのルールもまだ明確では無いです。
あと少しのような気はします。
しかし、こんな中途半端なままでは結果は見えてます。
今、明確でないこと。
これをハッキリさせていかなければなりません。

先週末、MT4の本を購入しました。
フリーソフトのMT4の解説書のような本です。
MT4はかなり優れものです。
この本も読みやすく良いですね。
いずれ、これを元にシステムトレードに持っていきたいですね。
スポンサーサイト
[2008/05/07 00:22 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一日2銭を得る為のリミットとストップの関係 | ホーム | プロ野球が開幕し1カ月余り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

