スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
負けて勝つ
また、バクチな取引をし負けちゃいました。

最初は調子が良かったので、つい大きくバクチにでました。

でもやっぱり~
(_ _|||)

2万円の原資が半分になりました。
(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

今月、一杯は取引ルール作りと
MT4の勉強に徹します。
先日に紹介したMT4の本、結構良いですよ。

追記)
思うに負け方が悪いですね。
ルールを守った上での負け方ならOKなんです。
なぜなら、100%の勝利はありえないじゃないですか?
しかし、いざパソコンの前に座ると100%の勝利を目指す自分がいます。
そして、それが想定外の損失となっています。
最終的に勝つ為に、ルール内ではどうどうと負けましょう。
ルールに沿った上でどうどう負けられること。
それが今の私の大きなテーマの一つかな。
スポンサーサイト
[2008/05/12 21:40 ] | FX | コメント(2) | トラックバック(0)
<<毎日 | ホーム | 一日2銭を得る為のリミットとストップの関係>>
コメント
お忙しいんですか(○^-^○) ?

グナも今日、調子よかったのでバクチして
失敗してみました^^

心が弱いって恐ろしいです・・・
[2008/05/15 15:29]| URL | ぐな #XyaZc0oo [ 編集 ]
ぐなさん、こんばんは。

ちょっと今は仕事が忙しいです。
今週の土曜日も出勤です。

でも、仕事が無く暇な時の事を思えば仕事があるのはありがたいことだと思います。

自分の頭の中は、FX6割、仕事4割って言う感じです。
FXでやりたいことが一杯あります。
ルール作り、MT4の勉強、それにあの本も読みたいし~

[2008/05/15 22:52]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

