[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんか
なんかブログに記事を書こうと思うけども特に新しきこともなし。
FXの実戦もお休み中だし。

Seeyaさんのインジケータも、まだ利用にいたらずです。
とにかくMT4の理解を本物にしてからと思っています。
利用したら記事にしますので、少しお待ちください。

強いトレンドとはどんな状態を言うのかを調べたい。
スキャルで勝てる強いトレンドとは?
いろいろ考えられます。
通勤途中にいろいろ考えています。

本を読むことも大事です。
しかし、全然何も無いところから新しい物を考えるのも良いと思います。
何か良いアイデアがないか思案中です。
[2008/06/10 22:34 ] | FX | コメント(4) | トラックバック(0)
<<土曜日 | ホーム | 意識改革>>
コメント
こんにちは^^
待ってまーす♪ナハハ

まぁ。ゆっくりじっくりいきましょう☆
自分の納得がいくのが一番です♪

ベストをつくして☆
がんばりましょう^^
[2008/06/11 23:56]| URL | Seeya #sd27IHC6 [ 編集 ]
Seeyaさん

こんばんは!

MT4の本を勝ったんですが、読みかけの状態です。
仕事が土曜出勤の連続でお疲れモードでして~
めんぼくないです。

MT4に関しては、ここのチャートを使うと他のチャートは使えないですね。
感謝しています。
[2008/06/13 00:26]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪
MT4のプログラムができれば・・・・うらやましいですぅ~

MT4ってリアルタイムレート取得&リアルチャートを見ることしか、使ってないので・・・・w

早く完成するといいですね(*^.^*)

では~(*^^*)/~~see you again!
[2008/06/15 17:06]| URL | maruttoneo #- [ 編集 ]
maruttoneoさん

こんばんは~
MT4ですけど、何が出来るかまだ理解はしていないです。
プログラミングはC言語とほぼ同じようなのでなんとかなりますが~
プログラミングができればFXで勝てるわけではないですから、どうなるかわかんないですよ。
あせらず、FXをいろんな角度から楽しめたらと思います。
一つ一つがんばっていいこうと思います。

より良い未来の為、頑張ってきたいですね。


[2008/06/15 22:35]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

