スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
土曜日
土曜日の今日も出勤でした。
さすがこう週6日の出勤が続くとしんどいですね。
とはいえ、仕事の無い苦しさ、お金の無い苦しさを思えば
仕事がある事を感謝しないといけないですね。

プログラマーという仕事はやりがいがあり好きです。
一生続けたいと思っています。
また、デイトレーダーとしても一人前になりたいと思います。
これも一生の仕事に成れたらと思います。

より良い未来の為に頑張って行きましょう。

嫌な事件事故が多発する現代です。
生き難い社会になっているのかもしれません。
でも、幸せになることに貪欲に頑張りましょう。

下記写真は大阪は淀屋橋から北浜の地下通路です。
朝の9時半ごろです。
平日は人でごったがえすんですが、今日は人はちらほら。
日本の活力の低下の現れ?
もう一枚の写真は、昼休みの公園でとりました。
私服の出勤でしたので公園の隅の木の下で寝転び撮りました。







スポンサーサイト
[2008/06/14 22:39 ] | FX | コメント(4) | トラックバック(0)
<<来週から | ホーム | なんか>>
コメント
kobecityさん

こんばんは。
ご無沙汰です。
元気にしていますか。
本当に嫌なニュースが多いですね。

今日は、あの秋葉原に用があって行って来ました。
結構人はいましたが、警官が多くて、
ちょっと怖い感じがしました。

明るい未来にしたいものです。

そのためにも頑張って、儲かったお金の少しでも
困っている方に、なんて気持ちだけはあるのですが。

頑張っていきましょう!
[2008/06/17 02:14]| URL | ゴールドピラッミッド #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/17 11:57]| | # [ 編集 ]
ゴールドピラッミッドさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
元気ですよ。

秋葉原はいいですね。
関西だと日本橋がありますが、歩行者天国はなくさびしいですね。

FXですが、次の給料日がくるまで休んでいます。
来週からFXをやれると思います。
勝てる手法は、2%手法以外良く知らないので、2%手法で復活しようと思っています。

トレンドフォローにどう乗るか?
これが課題ですが、ゴールドピラッミッドさんのトレンドラインを引き、2度めのトレンドにエントリー。
このコツをぜひつかみたいと思います。
[2008/06/17 23:48]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
Iさん

ブログ誉めていただいてありがとうございます。
文章力に全く自信はないんですが、ブログを通じてFXを追求できたらと思っています。
それで、今はFXの取引そのものに集中したいと思います。
あれもこれもと器用にできない性格なものですから、今回は辞退させて下さい。
よろしくお願いします。
[2008/06/18 00:11]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

