[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私がFXをやる理由
私が、そもそもFXをやる理由は何かと言えば将来が不安だからです。
仕事はコンピュータのプログラマーをやっていますが、それは正社員では無く、
派遣です。
派遣ほど将来の不安はないですね。
どうしても、仕事と仕事の間に休む時期ができます。
優秀で大きなコネでもあれば連続して働くことも可能でしょう。
しかし、ごくありふれたプログラマーな私ですから連続して働くことは難しい。
この2月からも仕事が無く遊んでいます。
その為にまたFXにのめりこんだわけです。

ところが勉強不足と資金不足で散々。
お金がかかっているんですから投資が難しいのは当たり前です。
弱肉強食で皆が戦ってます。
本職の仕事以上に真剣に取り組まないと良いカモですね。

私は本職の仕事以上に真剣に取り組みたいと思っています。
家族を守る為、そして自分自身のためにやらないといけないと思っています。
[2008/02/16 04:09 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は何もせず | ホーム | 実戦はひと休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

