[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来週から
もう1ヶ月以上FXの実戦は休んでいます。
仕事が忙しかったのもありますが、このエントリーポイントなら勝てるというチャート
の見極めができていないからです。

もう負けたくないと言う気持ちは強い。
でも、100%の勝率は目指すつもりはありません。
リミット2銭、ストップ゚8銭のエントリーなら勝率90%でも良いんですから。

来週からまたFXの実戦にはいるつもりです。
慎重に、そして大胆に、我慢強く頑張ります。
もちろん、やる手法は2%手法ですよ。

トレンドフォローに乗れば良いんです。
上がりすぎとか、下がりすぎとかを考え逆指値なんかするのはバクチです。
素人だけでなく、プロであろうと逆指値なんかするのは無謀と思いますね。
FXで勝つコツは素直なエントリー。
それを来週から試して行こうと思います。

頑張っていきましょう!
[2008/06/20 23:05 ] | FX | コメント(2) | トラックバック(0)
<<再開 | ホーム | 土曜日>>
コメント
kobecityさん

こんばんは。

今週からのトレード頑張ってください。
一般的には、休むのはあまり良い事だとはされていませんが。
時には、休んで、スタンスを見極めるというのは、有意義なことだと思います。
おっしゃるとおりに行動すれば、必ず勝てると思います。
後は、実戦あるのみです。
「素直なエントリー」そのとおりです。

頑張っていきましょう。
[2008/06/22 20:41]| URL | ゴールドピラッミッド #- [ 編集 ]
ゴールドピラッミッドさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。

まだエントリーポイントについては良くわかっていないんですよ~
今はMT4の5分足のチャートなどにトレンドラインをできるだけたくさん引いて、エントリポイントをつかんでいこうと思っています。

ですから、まだまだ明日からの実戦についてはより慎重にやっていくつもりです。

この何回かの僕の記事では、すごく大胆なこと言ってきました。
トレンドフォローに乗るエントリー以外はバクチとも言い切りました。
そして素直なエントリーが大事と~
余りにも大胆な僕の発言に不安もありました。

しかし、素直なエントリーに関して問題ないと言ってもらい、少しは自信を持ってやっていける気がします。
大きな夢の実現の為に頑張っていこうと思います。
[2008/06/22 22:23]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

