[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月にはいり
今日は8月7日です。
8月にはいりプログラマーの仕事をお休みしています。
FXはこれだというエントリーポイントを見つけ出すことができず、取引は一度もしていません。
しかし、松井証券で株をやっています。
10万円以下の取引なら手数料は無料なのがいいですね。
何しろ資金不足な自分ですから、少しでも手数料が安いほうがいいです。
差金の関係で一日に2、3度のエントリーしかしないのですが、勝率は100%です。
一日千円ぐらいの勝ちにしかなりませんが勝つのは気持ちいいい。
銘柄は自分の今までの株式投資で知っているものしか手を出さず慎重にやっています。
FXで得た知識もとても役立っていますね。
ここで焦らず、そして欲張らずやっていきます。

ただ、やはり自分の考えるメインはFXです。
過去のデータを検証して、勝てる確率の高いエントリーポイントを絶対に見つけたいと思います。
これが8月の一番の課題ですね。
そして、MT4を使いこなすこと。
これらを目標に頑張りたいですね。

明日はとうとう北京オリンピックの開会式です。
近所の同じアジアの国のオリンピックですから成功を願いたいですね。
しかし、チベットにしろウイグルしろ長い独自の文化伝統歴史をもつ民族です。
独立するのが本来の姿でしょう。
ただ、中国だけ攻めるのは間違いですね。
アメリカにしろロシアにしろ、フランスやイギリスも中国と同じですね。
[2008/08/07 23:32 ] | FX | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オグシオ | ホーム | 8月はオリンピックにFX>>
コメント
お元気ですか。
kobecityさん

お久しぶりです。
元気にされていましたか。

しばらく投稿なかったので心配していました。

松井証券ですか。
いいでしょう。
私もメインで使っています。

二十数年前信用取引が小額からできる
唯一の会社でしたので、誰に聞いても知らない中
茅場町の本社まで足を運んで大丈夫なのか
自分の目で確かめた日が、とても懐かしいです。
当時はとても小さな会社でした。
ただ、他の会社と違うことをするんですという言葉を聞いて、
決心したのを覚えています。

FXは、続けていないと勘が鈍ってしまいますので
リアルでなくてもいいので、トレードしていて下さい。

また、頑張っていきましょう。


[2008/08/09 14:21]| URL | ゴールドピラミッド #- [ 編集 ]
ゴールドピラミッドさん

こんばんは!
ご無沙汰しております。

風邪をひきまして昨日から家で寝ております。
エアコンをつけたまま寝ていたのと、昼ご飯は冷やしそうめんばかり食べていたのがいけなかったようです。どうも毎年夏ばてをし食欲がなくなるのがいけないですね。
ビタミンCはしっかり取る必要があります。

昨夜は、携帯電話からゴールドピラミッドさんのブログを最初から読んでおりました。
そうすると、その手法の完成度の高さに驚きます。
トレンドフォロー、強いトレンドの判断の仕方等がハッキリと書かれておりますし、書かれていることに一貫性があります。

僕は8月から自宅待機状態ですので、もう一度FXで勝てるための戦略を立て直し、2%手法を勉強させていただこうと思います。
宜しくいお願いいたします。


[2008/08/10 18:56]| URL | kobecity #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

