スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お盆
今日からお盆に入りましたね~
しかし、僕は8月から毎日が日曜日です。

MT4の勉強、ゴールドピラミッドさんのブログでFXの勉強、それにコンピュータの勉強をしようと思いながら毎日オリンピック三昧です。
これでは、いけんねぇ~

そのオリンピックですが今日から野球が始まるようです。
初戦はキューバです。
野球は好きで注目もしていますが、プロ野球関係者から聞こえてくる日本のスポーツは野球が一番だというような声に反発を覚えます。
プロ野球を盛り上げたいのは判りますが、世界においては所詮ローカルスポーツなのです。
謙虚さを忘れてはいけないですね。

バトミントンの女子ダブルスで末綱聡子、前田美順組が韓国ペアに負けました。
この試合で勝てば銀メダル以上が決まっただけに残念です。
しかし、対戦相手の韓国ペアのしつこい審判へのクレームにはうんざりです。
勝つためにはそこまでしますかね。
火病?
正々堂々と戦うのがスポーツの祭典じゃないんですか?

水泳では男子200Mバタフライで銅メダルを獲得しました。
ちょっと興奮しました。

オリンピックで何も手につかないおいらでした。
スポンサーサイト
[2008/08/13 18:13 ] | 北京オリンピック | コメント(0) | トラックバック(0)
<<北島2冠 | ホーム | ライオンズが2連勝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

