[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Twitter
twitterに登録しました。

まだtwitterの仕組みは良くわかっていませんが面白そうです。

チャットをより便利にしたものと考えていいのかな。

左サイドにTwitterのバナーを貼っています。

宜しければTwitterの輪を作りましょう。

あし@もあるし忙しくなっちゃうかも?
[2009/12/23 17:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
懲りない人
今日のポジションで有名な為替王氏。

彼はあるFX会社のシステムトレードを良く勧めていますね。

彼はでも、懲りませんね。

以前ドル円105円ぐらいの時も、同じシステムトレードを勧めていました。
その時点で、その1け月前後での収益が良いと、そのシステムトレードを絶賛していました。

それで、現在の90円を割った段階で、そそシステムトレードを続けていたらどうなったか?
なにも記述がありません。



彼は、サブプライムローンで金融危機が起こる前に、スワップ金利によるFXでの優越性を盛んに宣伝していました。

彼の言うとおり行って破産した方は、どのくらいいるかわかりませんね。

彼からそれに対する反省の言葉は全く聞いた事がありません。

ある有名な方によればスワップ金利を目的としたFXは邪道と言います
[2009/12/20 17:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あし@
あし@に登録しながら、いままで正しく利用できていませんでした。

登録して何ヶ月かは上手くいっていたと思うのですが、いつのまにかおかしくなっていましたね!

私が開設したコミニティーも放置状態でした。

申し訳なく思います。m(__)m

コミニティーに関しては、これからどうするか未定ですが、このブログは当然これからも続けていきます。

今は、携帯のアフリに夢中でFXは休止状態です。

たまに、パンタレイでぼそぼそとやっている程度。

まだ、自信ある取引はできていません。

携帯のアフリは1800円の情報商材を購入したので実戦している状態です。

[2009/11/04 19:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
携帯アフィリエイトバイブル
申しわけなかとです~


FXの実践をやるやると言いながら何もやってません。

これじゃ、あるある詐欺と一緒と言われてしまいそう。

FXの実践をやろうと思いながらやるのが辛いんです。

パソコンの前で集中するのが辛いんです。
勝てれるんなら楽しいでしょうが。

でも負ける事が多いと思うとパソコンの前で集中するのが難しい。

こんな感じだとMT4でのプログラミングをマスターしてシステムトレードをするしかしょうがないかも。



で、FXの実践をせず何をやっていたかと言えばアフィリエイトに凝っていました。


リンク集を作ったりもしていました。

また、アフィリエイトをやられている方のブログを見たり。

そんな中で、面白いブログを発見しました。


携帯アフィリエイトバイブル - 携帯で稼ぐ」と言います。


2005年頃からの記事を読み直しています。
携帯アフィリエイトって言う知らない世界があったんですね。

もう少し早く知っていればと思いました。

[2009/09/16 05:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
金閣寺
先週末に京都へぶらりと行っていました。
私は、京都が大好きで毎年何回か行っています。
京都はやはり日本文化の源と言う感じで、お寺回りなんかすると日本人として生まれてきて良かったと思ったりします。

京都の夏はとても暑い。
例年に比べて冷夏とは言え、盆地の為か暑かったです。
汗をカキカキしながらのお寺めぐりは良いですね。
蝉の声がうるさく聞こえてきます。
でも、これこそが日本文化だと感じずにはいられません。

京都でも私は東山の哲学の道周辺が好きです。
南禅寺、銀閣寺、法然院など多数の神社仏閣があります。
暑い時は周辺の甘味所のお店で美味しいカキ氷を食べます。

また、東山から北西へ行くと、また人気の神社仏閣がならんだ金閣寺周辺も良いです。
金閣寺、龍安寺、仁和寺が道沿いに並んであります。

写真は金貨寺です。
金閣寺は外国でも一番有名なのかもしれません。
一番、外国からの観光客が多い気がします。

金閣寺1


金閣寺2


金閣寺3





[2009/08/26 16:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

